2010年08月29日

最初から7/7にしてほしかった・・・



曹三姉妹手に入れたー!!

んで、早速デッキに入れて全国突入したら
なんのことはない1勝5敗。
見事に証が下がったぜ!
まぁ、自分がヘボかったせいも大いにあるけどね!

このままデッキに入れ続け、
ツインエンジェルで覇者を目指すか、
無難にチョウコウに戻すか悩みどころ。
称号つくんだったら、このまま入れ続けるで
決定だったんだけど・・・
posted by おと at 05:44| ゲーム

2010年06月20日

今日の大戦

今日も、俺のまわりのみんなは、
見たこともないSRをモリモリひいてました。
豪腕すぎ。

───感化されて自分もやってみた。

今日は5戦。
なんか対戦相手のカードも、見たことのないSRばかり・・・
対処法が分かんねぇと泣きそうになりましたが、
なんか相手も新カードの扱いに慣れてないようで、
デッキに旧カードしか入ってない(入れられない)自分が、
慣れだけで勝ったみたいな試合が多かった。
いんちきクサイ。

そして、肝心のカードは・・・

────────────────────
開封は任せろーバリバリ
────────────────────









!?



新LEだったー。
もちろん嬉しいは嬉しいんだけど、
出たら出たで欲が出てしまうのが悲しいところ。

LEなら袁紹がよかったとか、
女の子のSRが欲しかったとかw
呂蒙使わないしなぁ・・・

贅沢だよな。
すまん、呂蒙。
posted by おと at 02:18 | TrackBack(0) | ゲーム

2010年06月19日

WAR BEGINS

三国志大戦3が新バージョンになったので、
とりあえず、3回だけやってきましたよ。

自分の周りでは、劉曼が出たとか、SR小喬が出たとか、
唯一ひいた2枚の新カードがSRとLEだったとか、
やたら景気のいい話ばかりだったので、
『この流れならいけるっ!』
と、ばかりにプレイしました。

────────────
うん、この前フリ。
この後の結果が、どうなるか分かるよね?
────────────



バリバリ←開封する音













あれっ!?


3枚中、新カードが2枚、うち1枚がRという結果。

なんというか・・・
これで、3枚とも旧カードだったらそれはそれでネタに。
新SRでも出ようものなら、それはそれでネタになったんですけど、
なんともネタにならない、ごく普通の結果。
この半端加減が、いかにも自分らしい。

そして、3戦2勝。
こちらもまたしかり。

これから、ちょくちょく頑張っていきますよ。

おまけ)SRチョウコウが、最大士気6から雷落ちるように戻って、
本当に助かりました。
posted by おと at 01:29 | TrackBack(0) | ゲーム

2010年06月11日

カオス

やたー
カオスシード買って来たよ。



俺の携帯のカメラはなんかしょぼい


何のことを言っているんだと、思った人が大半ですよね・・・
見ての通りのサターンゲーです。

スーファミ版からの移植作ですが、
サターンに移植されているのを最近になって知りました。
スーファミ版やったし、別にこっちはいいかなーとも思ったのですが、
なんか声(豪華)ついてるみたいだし、イラストもついてるみたいだし、
買わざるをえなかった・・・

久しぶりにサターンを出しました。
元々、スパロボF目当てで購入した本体でしたが、
真っ先に買ったのが何故かサクラ大戦だった記憶がw

閑話休題、プレステ2がお亡くなりになった今、据え置き機に関してはサターンがうちのエース機です。
さぁ、頑張ってくれ!



と、思ったら、プレステ1のが発売後だったんだね・・・
すっかり忘れてたよ。
posted by おと at 03:18 | TrackBack(0) | ゲーム

2010年05月29日

SRチョウコウの代わりは務まるのか!?

どんなネタかと思ったらマジだった。



しかも漢軍。
自分みたいな奴を、ピンポイントに狙ってるとしか思えない。
これは使わざるをえないが、値段が・・・高い。
非常に悩ましいところだが・・・

そうか、実機で稼いでそれで買えばいいんだな!





実機で遊ぶのを控えた方が早い気がするぜ。冷静に。
posted by おと at 01:16 | TrackBack(0) | ゲーム