2011年01月12日

寒空の下

今日1月11日はシスクエ2の稼働日です。
休みを調整して、しっかり自分も朝並びに行きましたよ。
わざわざ当日に並びに行くのはツイン2以来です。

さて、到着してみると思ったより人は少なめ。
ツインの時は500人は下らない人数(店は違うけど・・・)だったけど、
今回は100人ちょっとなんじゃない?ってくらい。
まー、ツインよりはマイナー機種ですからねー。

ただ、問題なのは整理券の番号。
世間は同時に導入されるサクラ大戦の方に注目がいってて、
大体どのお店もシスクエの導入台数は少なめ。
自分が行ったお店も導入7台と控えめな数字でした。
となると、みんなサクラ大戦優先で座るだろうなという
希望的観測こみでも30番は欲しいところ。

30番以内なら座れる可能性は高い!
いや、むしろ今日は100人そこそこしかないんだし、
ツインの時500人以上いて、27番引いた俺だったら楽勝なはずっ!

思うじゃないですか。
そんで、悠々と抽選ボタン押すわけですよ。
まー、ここまでフリを作っておけば、みなさん結果は大体予想ついてますよね?
はい、いっせーのー












はい!
suro01.jpg
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

あれ!?こんなに人いたっけ・・・?
posted by おと at 02:52| スロット

2010年09月21日

約一年半かけて



やっとこさ、レベル99いったよー!

やっとといっても、それほど苦労した覚えはないけどね。
強いて言えば、80台でちょっと停滞してたかな・・・

ツイン2出てもう一年半なんだね。
稼動初日、ホールに行ったら500人くらい並んでてビックリだった思い出があります。
しかも、抽選ひいたら27番ていう、珍しくいいクジ運を発揮して、さらにビックリだったのを覚えています。
いや、これはもうツイン2の神に祝福されてるなって思ったね。
収支は丁度、±0だったけど。

閑話休題、これでもう、後ちょっとでレベル上がりそうだからって、
止め時を失って無駄な投資をしなくてすむようになりましたw

今後は白フリーズとイラスト埋めを目標に、ボチボチがんばります。
posted by おと at 03:42| スロット

2010年07月05日

やっとミッション達成率75%



やたー、1G連ひけたよ!

しかも、都合よく(多分)設定5の台だったので、
ナビストックもよく上乗せされて、
このままエンディング見られるか!?
って、とこまできたんだけど、
いいタイミングでハイパーひけずに見られなかったー
チャンスは2回もあったんだけどねぇ。

でも、今日は未達成ミッション結構うまってそれだけでも十分だった。
エンディングはまたの楽しみに取っておく。
posted by おと at 00:17 | TrackBack(0) | スロット

2010年06月14日

天井



ドーーーン







ちょwスイートスペック過ぎ



自分は700G辺りから回したので、大して懐は痛まなかったわけですが、久々に天井到達しました。
以来、連続RTで経験値ウマーできるので、願望が
「ボーナスこい!」から
「くんな!くんなよ!」
に変わったわけで・・・

この画像の時も、ツインファントムに負けて、
「よっしゃ!まだまだ、いける!」
と、思った矢先でした。
シュバ!!っと、空気を読まない変態が登場。
ご覧の通り、無限RTを阻まれてしまいました・・・
普段来ないくせに、こんな時ばっかりくんなよとw
RTは12連で終わりでした。
まぁ、楽しかったのでよしです。

それにしても最近、調子悪いなー。
今日も2/1100だった。
ひどい・・・
posted by おと at 06:29 | TrackBack(0) | スロット

2010年04月04日

合成良くても負けるのは、もはやデフォ

1G連ひいたよ!!





隣の人がね!!!
posted by おと at 08:05 | TrackBack(0) | スロット