2011年01月12日

寒空の下

今日1月11日はシスクエ2の稼働日です。
休みを調整して、しっかり自分も朝並びに行きましたよ。
わざわざ当日に並びに行くのはツイン2以来です。

さて、到着してみると思ったより人は少なめ。
ツインの時は500人は下らない人数(店は違うけど・・・)だったけど、
今回は100人ちょっとなんじゃない?ってくらい。
まー、ツインよりはマイナー機種ですからねー。

ただ、問題なのは整理券の番号。
世間は同時に導入されるサクラ大戦の方に注目がいってて、
大体どのお店もシスクエの導入台数は少なめ。
自分が行ったお店も導入7台と控えめな数字でした。
となると、みんなサクラ大戦優先で座るだろうなという
希望的観測こみでも30番は欲しいところ。

30番以内なら座れる可能性は高い!
いや、むしろ今日は100人そこそこしかないんだし、
ツインの時500人以上いて、27番引いた俺だったら楽勝なはずっ!

思うじゃないですか。
そんで、悠々と抽選ボタン押すわけですよ。
まー、ここまでフリを作っておけば、みなさん結果は大体予想ついてますよね?
はい、いっせーのー












はい!
suro01.jpg
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

あれ!?こんなに人いたっけ・・・?
posted by おと at 02:52| スロット

2011年01月03日

辛卯

あけましておめでとうございます。
偶然にも今年は兎年みたいですね。

何が偶然かといいますと、この前までHPの方のトップに飾ってあった月見の絵。
うさぎでした。

あれ?これだったら、このままトップ絵変えなくてもいけんじゃね?

一瞬、思ってしまった・・・
いかんいかん。ただでさえ更新しないのに、こんなことまで横着してしまっては・・・

309.jpg

急いで書いた。
けど、去年の寅年の絵の方が俺は好き。
自分で言ってちゃ世話ないがな。

今年もよろしくお願いします。
posted by おと at 15:54| イラスト付き