2010年08月29日

最初から7/7にしてほしかった・・・



曹三姉妹手に入れたー!!

んで、早速デッキに入れて全国突入したら
なんのことはない1勝5敗。
見事に証が下がったぜ!
まぁ、自分がヘボかったせいも大いにあるけどね!

このままデッキに入れ続け、
ツインエンジェルで覇者を目指すか、
無難にチョウコウに戻すか悩みどころ。
称号つくんだったら、このまま入れ続けるで
決定だったんだけど・・・
posted by おと at 05:44| ゲーム

2010年08月15日

安物買いの銭失い



結構前、新しいマウスが欲しいみたいな話を
ここに書いたような覚えがあるけど、
貧乏根性を発揮して、結局今の今まで古いの(980円)を使い続けていた。
しかし、最近になってマウスのスクロールボタンが、
いよいよ限界まで壊れた(下に転がすと上に行く)ので、
新しいのを買った。ケチって1200円のを。

ところが、よく考えないで買ったものだから、
持ち心地がどうにもしっくりこない。
最近は小さいのが流行ってるみたいだけど、
マウスだけは掌からはみ出るくらいデカい方が好きだ。
買ったのは周りのと比べても中くらいの大きさだったので、
これならいいだろと思ったのだが甘かった。

掌にすっぽりサイズ。
今まで、これより一回り大きなのを使っていたので、
手にヘンな力が入って疲れる。
慣れかもしれないが・・・

高くても、デカいのを買うべきだったかもしれない。
ガッ!とやっても、掌からはみ出る位のを。

なんて文句言いいながら、結局これも潰れるまで使うんだろうな。
posted by おと at 10:22| イラスト付き