2010年05月29日

SRチョウコウの代わりは務まるのか!?

どんなネタかと思ったらマジだった。



しかも漢軍。
自分みたいな奴を、ピンポイントに狙ってるとしか思えない。
これは使わざるをえないが、値段が・・・高い。
非常に悩ましいところだが・・・

そうか、実機で稼いでそれで買えばいいんだな!





実機で遊ぶのを控えた方が早い気がするぜ。冷静に。
posted by おと at 01:16 | TrackBack(0) | ゲーム

2010年05月26日

大掃除

部屋の大掃除をしたら、半日どころか丸一日使い切った。
荷物多すぎ。特に漫画が。
時間かかりすぎて具合が悪くなった。
posted by おと at 11:30 | TrackBack(0) | 雑記

2010年05月24日

オークス

GTで1位同着は史上初だとか。
GTで1位同着はおこらないだろうなと思っていたので、
同着と出た時は久々に興奮してしまった。
ほんと毛ほどの差もなかったんだろうね。
いや、いいもん見せてもらいました。

え、馬券?
もちろん外しましたよ。
posted by おと at 06:55 | TrackBack(0) | 競馬

2010年05月19日

プレステ3とか余裕で買えたよな

有給を使わずに放置していたら、
またごっつり消滅していてショックだった。
posted by おと at 01:08 | TrackBack(0) | 雑記

2010年05月07日

もうGWも終わってる

306.jpg

みどりの日。
と、いうからにはみどりの日にかきたかった。
posted by おと at 03:37 | TrackBack(0) | イラスト付き

2010年05月04日

ドットォー

今日、PCをつけたら液晶がドット抜けしていた。
軽くへこんだ。
隅っこの方に小さく一つだけだから、ついていると思うべきか・・・
posted by おと at 08:46 | TrackBack(0) | 雑記